まいにちのきろく


by ritale

蝶ネクタイ

f0203573_2114086.jpg

ずーっと探していた蝶ネクタイを先週ゲットしました!
最近ネクタイは色んなお店で見掛けるようになったんですが、さすがにリボンタイは売っていなかったのです。
先週、ふとウィンドウショッピングしてたら見つけたんです!即買いました(笑)
シャツのときにして、下は敢えて腰パンとかはいてみたいです(^ω^)
[PR]
# by ritale | 2009-04-22 21:14 | おようふく

蝶ネクタイ

ずーっと探していた蝶ネクタイを先週ゲットしました!
最近ネクタイは色んなお店で見掛けるようになったんですが、さすがにリボンタイは売っていなかったのです。
先週、ふとウィンドウショッピングしてたら見つけたんです!即買いました(笑)
シャツのときにして、下は敢えて腰パンとかはいてみたいです(^ω^)
[PR]
# by ritale | 2009-04-22 21:06 | おようふく

f0203573_1245029.jpg

ジャケット(黒)+黄色いパーカー+白のチュニック+ハートとボーダーのブルーのタンクトップ。

手持ちの服にこの春買ったタンクトップをインナーにしました。
今年はテラードジャケットがめちゃ流行ってますよね!
そこまで流行を追うタイプじゃないですが、ジャケットは綺麗に締まって便利だから来まくってます。
去年買ってあまり着てあげられなかった短い丈のジャケットが大活躍してくれてます(笑)

ちなみにグレーのジャケットも持ってますがそっちだと、パーカーが淡い色でぼやけるので黒にしたみたいです(たぶん)

下:デニム+パンプス or ショーパン+ブーツ(茶)
[PR]
# by ritale | 2009-04-05 01:24 | おようふく

はじめまして!

はじめまして、Rit*(りと)といいます。
絵と音楽が大好きな学生です。女子です。
ここには毎日のお洋服の組み合わせなどをアップしたいと思っています。
せっかく気に入ったコーディネートを思いついても思いついた端から忘れて行ってしまうので、どこかに記録したいなあとずっと思って携帯で写真を撮って保存したりしていたのですが、フォルダがパンク寸前だったのでブログにアップすることにしました!
すきなことをつれづれと、がモットーなので更新率にムラがあるとは思いますが、よろしくおねがいします。
[PR]
# by ritale | 2009-04-04 23:19 | つぶやき